Android 4.0 Ice cream sandwich スクリーンショット

やっとの思いでSDKのエミュをダウンロード出来たので

スクリーンショットなんぞを上げてみようかと。

 

HOMEにウィジェットを置こうとしたとこ。

まんまハニカムですな。

 

んでドロワーからウィジェット一覧を表示したとこ。

このタブ分けはかなり嬉しい。

 

設定のところにはデフォルトでマウス/トラックパッドの設定が

USBでマウスとか繋げたらそのまんま使える?

 

とまぁUIの部分でかなり洗練されてきた感じしますな。

 

アイコンなんかも全体的に3Dっぽいデザインになってたり。

Honeycombなタブを使ってると、印象としては

まんまちっさいHoneycombかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。