Android 通知アプリ NotifierPro

image

オススメのAndroidアプリ紹介。

こちらは通知関係を便利にするアプリ。

NotifierPro

画面で挨拶がどーとか言ってるのは以前も紹介したAndollさんです

画像は通知がきた時のスクリーンショットですが見ての通り、

インストールすると上部にばーんでっかく出るようになります。

邪魔やろ!と思うとこもあるかもですがしばらくほっとくと引っ込んでいきます。

また通知のとこを左右にフリックで即消すことも可能。

 

で、このアプリの何がいいかというと、

通常の通知領域ではなく被さるように最前面に出てくるんですな。

ゲームなんかで多い画面全体を使うようなアプリを使ってる最中でもこれなら通知が上からひょこっと出てきてくれる。

これが慣れるとなかなか手放せないアプリでして。

 

インストール時にユーザー補助の許可が必要なんでそこだけご注意をー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。