Android アプリ Lento

今回はAndroidのトイカメラアプリ Lentoのご紹介。

 

マーケットにある結構な数のトイカメラアプリですが

いくつか試してみても

なかなか気に入るものがなく、探していたところ
このアプリを発見

このアプリはお気入りです。

 

なんとゆーか他のトイカメラアプリは

「設定が細かく出来すぎて迷う」

ってのが問題。

 

そもそもトイカメラなんだからシンプルに使えるのが一番かなーと。

このLentoは設定もシンプルでお手軽に味のある写真が撮れます。

 

以下にLentoで撮影した写真をいくつか載せておくので

見てみてくださいな。

 

以前紹介したENDUPで

 

魚のアクアパッツア

 

天神橋筋商店街

 

ENDUP

 

公園にて

 

どんなもんでしょ。

なかなか味のある写真になりお気に入りです。

 

トイカメラってじっくりアングル決めて撮るより何となく撮るぐらいがいい感じに撮れますな。

A型気質満開で撮るとすごくつまんない写真になります。

 

ダウンロードはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。