http://ad.yieldmanager.comのポップアップが勝手に出る

ある日急にIEで http://ad.yieldmanager.com/ の

広告らしきポップアップウインドウが出るようになった。

しかもアクセス出来てへんし。

 

IEメインじゃないのでほったらかしにしてたけど

いい加減鬱陶しいので対策した。

対策を備忘的に。

検索してみると同じような状態の人は結構いるようで

対策として出てるのはアドオンの削除。

 

でも怪しげなアドオンを削除してみても症状は収まらない。

どーすっかなーと思ってさらに検索。

 

もうブロックリストに入れちまえよと。

 

ツール

インターネットオプション

プライバシー

サイト

Webサイトのアドレスのところに「ad.yieldmanager.com」を入力してブロック

 

でとりあえず症状はおさまった。

…根本的な解決にはなってないけど。

また他の方法見つかったらPOSTしよ。

「http://ad.yieldmanager.comのポップアップが勝手に出る」への4件のフィードバック

  1. boost.interprocessを削除して見て下さい。何かダウンロードした時一緒に入れられてるはず。

戸 幸夫 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。