Google Play Music All Access にアップデートされてた

いつものようにGoogle Musicで音楽を聞こうとすると

スクリーンショットのような画面が。

先日のGoogle I/Oで鳴り物入りで発表された

Google Play Music All Access の機能が増えたよ!やったねたえちゃry

ってな案内な訳ですが。

Google Play Music All Accessってのは月額9.99ドルで

音楽が全て聞き放題になるという素晴らしいサービス。

しかも最初の30日は無料。

んでさらに2013年6月30日までに登録すると月額7.99ドルで利用出来てしまう。

ただし現在のところアメリカのみでの提供。

…のはずが、なぜか今日アクセスしてみると表示された。

おぉ使えるのか!と歓喜しながら

やらいでか!な気持ちで Try it FREE ボタンをクリック。

Screenshot_from_2013-05-17 16:52:57

エラーなるやん(-公-;)

何回クリックしてもエラーなるやん(-公-;)

日本国内からのアクセスなせいかとアメリカプロキシを通してやってみても

結果は同じ。

やっぱりダメかorz

どうも30日フリーな権利がPlayストアで販売されてるらしく

そっちで日本ユーザー向けには販売されてないのが原因?っぽい。

Playストアで判定されるってことは

アメリカ名義のクレジットカードが登録されてないと無理なんかも。

とりあえずなんとか使えんもんかやってみますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。