関西Firefox OS勉強会 3rd GIG でLTしてきた

前回登壇の大変さを思い知ったので今回は発表するつもりはなかったんですが

何かあれよあれよという間にLT枠で発表することに。

スライドはこちら。

今回はLTってことでアプリ作ってもってくまではいいかな…と

FirefoxOSで不便なとこ。

気になってるとこをいくつかピックアップして

みんなで作っちゃおうぜーみたいにまとめてみた。

まぁあれですよ。

「丸投げ」

作ってへんのかい!

とあっちゃこっちゃからありがたいツッコミをいただきました。

分かったよ作ればいいんでしょうよ!

image

懇親会は居酒屋ではなく旅館みたいなとこで。

御一行様ですよ。

この日も懇親会で次の日程と登壇者が決まってるというスピード感。

ええ私もツッコミ頂いだからには次何か作って登壇しますよ。

LTで投げたGoogle連絡帳の同期アプリでも作ってみようかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。